メッセンジャーのログを保存、共有、分析できる『Dexrex』

SPONSORED LINK

Pocket

Dexrexでは複数のメッセンジャーのログをまとめて保存してくれるソフトウェアを配布している。

そのように保存されたログは同僚や友達と共有することもできる。また共有する際には不要なラインを削除したり、コメントをつけたりすることもできる。

「あの人と話した内容をこの人にも伝えなくちゃ」というシーンはよくある。そうしたときに便利だろう。

さらに自分のチャット状況をグラフなどで視覚化することもできる。自分の行動パターンを見ながら仕事のやり方や、人間関係を見直すのもいいだろう。

メールよりもチャット、という人も多いだろう。こうしたツールはもっと出てきて欲しいですね。

Dexrex

https://www.dexrex.com/

複数のメッセンジャーのログをまとめて保存。共有、分析もできる。

管理人の独り言 『ケータイ会議2』

ケータイ会議2の第二回目会議を開催。うまくいっていること、そうでないことをまとめた。ここで課題が整理できてよかった。あと20日間、いろいろチャレンジしていきますかね。

今日の運動記録

うーむ・・・いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.