自分だけのレシートが作れるジェネレータ『Custom Receipt Maker』

SPONSORED LINK

Pocket

実用性は?と聞かれるとちょっと困るのだが、なにかに使えそうなジェネレータのご紹介。

Custom Receipt Makerではアメリカのスーパーでもらうような、実にそれっぽいレシートを作ることができる。

もちろん悪用してはいけないが、アイディア次第ではサイトのモチーフに使えたりと、ちょっと面白いのではなかろうか。

レシートという、日常的によく見るアイテムだからこそパロディも作りやすいのかもしれない。面白い遊び方を発見したら是非教えてもらいたい。

ustom Receipt Maker

http://www.customreceipt.com/

レシートっぽい画像が作れるジェネレータ。

管理人の独り言 『カート!』

御殿場でカート初体験!前からやってみたかったのでとっても楽しかった。怖いかな、と思ったけどそうでもなく。スタッフの方が丁寧にサポートしてくれたので、一緒に行った女子たちも問題なくぶっとばしていましたよw。

詳しくは個人ブログに書いてみました。よろしければどうぞ。

・オートパラダイス御殿場でカート初体験! | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/post_553.html

今日の運動記録

うむ・・・ちょっと厳しいな、最近。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 26th, 2009