広告付きの喫煙所を設置する『ashvertising』

SPONSORED LINK

Pocket

広告付きの喫煙所を設置する『ashvertising』

近くの駅に喫煙所が設けられている。気持ち良さそうにそこでタバコを吸う人をよく見かける。

最近は禁煙ブームなのでタバコを吸えるところが少なくなってきているのであろう。そこの喫煙所には深夜まで人がたまっているように思える。

そう考えるとashvertisingのような企業が出てくるのも理解できる。

この企業では広告スペース付きの喫煙所を設置するビジネスを展開している。ちゃんと灰皿がついたスタイリッシュなブースを設置するので人もたまりやすい。だったらそこに広告を提供しようじゃないか、という考え方も自然な流れだろう。

人がたまっているところに広告スペースを・・・そうした考え方は他のどこに応用できるだろうか。

ashvertising

http://www.ashvertising.com/

広告付きの喫煙所を設置。

管理人の独り言 『ちょっと』

遠くに来ています。

今日の運動記録

ちょっと今週は無理だな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 喫煙者向け広告

    喫煙スペースに広告を・・・そんなに突飛なことでもなぅ

  1. No trackbacks yet.