100回腕立て伏せができるまでをサポートしてくれる『One Hundred Pushups』

SPONSORED LINK

Pocket

ところであなたは何回腕立て伏せができるだろうか。

学生のころは「数十回は余裕!」だったが、今では10回も難しい・・・という人も少なくないだろう。

そうした人におすすめなのがOne Hundred Pushupsだ。

このサイトではとりあえず100回腕立て伏せができるためのプログラムを紹介している。6週間かけてじっくり訓練するらしい。

正直なところ、この訓練法自体に目新しさはないが、「もうちょっとで届きそうな目標を達成するのをサポートする」というコンセプトは素敵だな、と思った。

ちょっと無理すれば達成できる目標を少しずつでも積み重ねていくと自信が付くものである。そして自信が付けば自分を信じることができるのでさまざまなパフォーマンスがあがっていくだろう。こうした自信をつけられるサイトはいいですね。

One Hundred Pushups

http://www.hundredpushups.com/

100回腕立て伏せをするまでをサポートしてくれるサイト。

管理人の独り言 『さーて。』

もう木曜日ですな。今週末もいろいろイベントがありますな。楽しみ、楽しみ。

今日の運動記録

うーむ。なんとかせねば。梅雨ってのがやだな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.