YouTubeの映像をMP3ファイルに変換してくれるシンプルツール『FLVto』

SPONSORED LINK

Pocket

他にも似たようなツールはあるが、ちょうど探していたものだったのでご紹介。

FLVtoはウルトラシンプルな変換ツールである。会員登録も必要ないし、操作も間違いようがないぐらい簡単である。

で、何をやってくれるかというと、FLVファイル(YouTubeの映像とかだ)をMP3に変換してくれる。つまり動画から音声を抜き出してくれるという便利ツールだ。

FLVファイルはローカルPCからアップすることもできるし、YouTubeのURLを直接指定してもOKだ。

シンプルな機能をわかりやすいドメインで提供するこうしたツールは良いですね。なにより覚えやすいし。

FLVto

http://www.flvto.com/

FLVファイルをMP3ファイルに変換。

管理人の独り言 『そろそろ』

夜中にベランダでまったりできる季節になってきた。ハンモックとシャンパンとかが最高じゃないかな。

今日の運動記録

今日は稽古。いい感じになんか、あれだ、ぼっこぼこにされましたw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. MP3を簡単にYouTubeにアップ出来るサイト『MP3Tube』

    ブログで音楽を紹介したい時にYouTubeなどで探してみるのですが、無い場合は自分でアップしたいですね。簡単にmp3をYouTubeにアップできる便利なサ…

  2. MP3を簡単にYouTubeにアップ出来るサイト『MP3Tube』

    ブログで音楽を紹介したい時にYouTubeなどで探してみるのですが、無い場合は自分でアップしたいですね。簡単にmp3をYouTubeにアップできる便利なサ…

  1. No trackbacks yet.