腕につけられる、どこでもメモ帳&ペン『WristWriter』

SPONSORED LINK

Pocket

なんというか、見た目がすごいけど、地味に使えそうなガジェットのご紹介。

WristWriterは手首に付けられるメモ帳とペンである。実は本来は工事現場などでメジャーと一緒に使い、寸法をメモするためのガジェットではある。

しかし、見た目さえ我慢できれば「ふと思いついたことをメモする」道具として意外にいいのではないか。

手首につけておけば「あぁ、紙とペンがない!」ということにならないだろう・・・とここまで書いていて無理やりだな、と思った。

そういう日もあるよね。

WristWriter

http://www.wristwriter.com/

手首につけられるメモ帳&ペン。

管理人の独り言 『お祝い』

友達の結婚式へ。知り合いの子供(三歳ぐらいか)にひさしぶりに会ったのでしゃがんで手をふったらガン無視された。えー・・・と思ったけどまぁ、いいや、と思って飲み物を取りにいって、戻ってきてテーブルに腰掛け、あぁ、いい二次会だな、と思ってふと横をみたらその子がいた。目が合ったのでほほえみかけるとパーでばちん!となぐられた。結構痛かったがその子が楽しそうだったから良しとしよう。お返しにほっぺたをつんつんして遊んだ。そんな様子を友達に見られて「へー、子供と遊んだりするんですねぇ」と感心された。なんだ、それは。そのあとはひさしぶりに行くイタリアンでワインを2本もあけてしまった。なぜか激うまのシュークリームをサービスしてもらい、さらにベーグルをお土産にもらった。あの店はかわいい子を連れて行くとまったくもって対応が違う。今度も誰か連れて行こう。一緒に呑んでいた子は無事に終電で帰し、気分が良いから夜空を見ながらふらふら歩いて帰ったとさ。

今日の運動記録

みっちり・・・というか稽古に行った。中段が効いて腰いてぇ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. WristWriterについてのコメントはナシです(汗)
    ですが、「へー、子供と遊んだりするんですねぇ」にDragonWomanも喰いついてしまいました。
    百式さんのような方がパパになられると
    かなりの子煩悩パパになられる確率が高いかと・・・
    ベーグルをお持ち帰りになってる場合ではないんじゃ・・・
    いやっ!お節介な親戚のオバちゃん化している
    読者もいるんですよ(笑)

  1. No trackbacks yet.