週末の予定調整に特化した『Which Weekend?』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと前からあるサービスだが、シンプルなコンセプトが素敵なのでご紹介。

Which Weekendは週末(というか土曜日)に特化した予定調整用ツール。「あの件だけどどの週末がいいかな?」と友達に聞きまくるときに便利だろう。

使い方は簡単で、週末ごとにチェックを入れられるページを生成してくれるのでそのURLをメールなりメッセなりで友達に転送するだけだ。みんなで○か×かを埋めていけばおのずと都合の良い日付がわかるという仕組みだ。

また、調整したい日付の範囲を変更したり、リマインダーを設定することも可能だ。シンプルだが必要十分な機能が揃っていて好感が持てる。

こうした日常のちょっとした不便利を解決してくれるツールはよいですな。自分でも作ってみたい。

Which Weekend?

http://www.whichweekend.com/

週末に特化した予定調整アプリ。

管理人の独り言 『さーて』

怒涛の連休ですな。初日から飛ばしていきますかね。今日のイベントはすごそうだ。

今日の運動記録

最近は充実していますよ。回し蹴り100回と腕立て+腹筋+背筋しています。やっぱり身体が資本。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.