Twitterで誰が誰をFollowしているかを調べるだけのツール『Does Follow』

SPONSORED LINK

Pocket

「あれ、あの人って自分のことをTwitterでFollowしていたっけ?」とかって気になることは・・・たまにしかない(もしくはないか・・・)。

が、それだけでもいちいちTwitterにいってその人のことを調べるのは面倒だ。

そこで登場したのがDoes Followだ。

このサイト、どのユーザーがどのユーザーをFollowしているかだけを調べてくれるツールだ。サイトから普通に調べられるが、それさえも面倒な人にはURLにユーザー名を入れ込むだけで結果がわかる、という点も良い。

人は多くの時間を探し物に費やしているという。こうしたちょっとした調査の手間を軽減してくれるツールは良いですな。

Does Follow

http://www.doesfollow.com/

Twitterで誰が誰をフォローしているかがわかる。

管理人の独り言 『サイトリニューアル』

PRボードのサイトをリニューアル。結構な実績があると思うのだがうまく整理できていなかったので。ついでにいろいろがらりと変えてしまった。ブログはやっぱりIDEA*IDEAに集約することにして、スタティックなつくりにしてしまった。これはこれでよいだろう。過去のアーカイブは実績ページにうまいことまとめる予定。まだDNSが浸透するまで時間がかかりそうですが、よろしければ。

・百式PRボード – ブログ時代のマーケティングを考える -
http://www.prboard.jp/

さてさて、6月5日のイベントに向けて鋭意準備中。今回はもうなんというか・・・まぁ、そこらへんの苦労話はまた後日。

今日の運動記録

あとでやる!できれば稽古に行きたい・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.