トラックが落っことしていった荷物いろいろ・・・『Truck Spills』

SPONSORED LINK

Pocket

たま~に道路にトラックの荷物らしきものがぐわーっと散乱しているのを見かけたりする。

そういうのを見ると、うわぁー、やっちゃったなー、と思いつつ、自分が仕事をするときはミスがないようにしなくちゃ、と背筋が伸びることもある(ない?)。

人のミスをみて自分を振り返ってみる、という経験は誰しもあるだろう。

そういう意味でTruck Spillsをご紹介。このサイトではトラックが落っことしていったさまざまな荷物を見る事ができる。

笑い事ではないものばかりだが、ひるがえって自分の仕事振りを見直すために良いのではないだろうか(かな?)。

Truck Spills

http://www.truckspills.com/

トラックが落としていったものいろいろ。

管理人の独り言 『ケータイ会議2』

さてブロガー向けモニターイベントへのお誘い。ケータイ会議でお世話になった富士通さんと、昨日発表されたばかりのF906iを題材に4週間のモニタープログラムを行います。

いろいろな課題があることも理解していますが、ご興味のある方は是非お申し込みください。

詳しくは個人ブログの方に書いておきました。どうぞよろしくお願い致します。

・『ケータイ会議2 sponsored by 富士通』へのお誘い | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/05/_sponsored_by_1.html

今日の運動記録

昨日もちゃんとやった。今日もやる!というか稽古行きたいなぁ。今日は休みだけど自主練習やっていないか聞いてみよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.