旅先ですべきこと、すべきでないことを共有できる『TRAVELDODO』

SPONSORED LINK

Pocket

TRAVELDODOはちょっと変わった旅行情報サイトだ。切り口がユニークである。

すべての情報が「ここではこれをした方がいい」「ここではこれはやめた方がいい」という、いわゆるDo’s and Donts’でまとめられているのだ。これはわかりやすい。

特に「これはやめた方がいい」という情報は、もしやってしまったら旅がだいなしになるようなものもありそうなのでじっくり見ておきたいものである。

旅先のトラブルを事前に防ぐための情報、というのは大事ですね。他にどんなコミュニティサイトが考えられるだろうか。

TRAVELDODO

http://www.traveldodo.com/

旅先ですべきこと、すべきでないことを共有できるコミュニティ。

管理人の独り言 『ぐぐ』

サーバー設定中・・・ひさびさに海外のものを借りてみるぞ、と。

今日の運動記録

うむ。もうちょいかな。回復まで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 旅先のオススメとダメジャン口コミ情報『TRAVELDODO』

    旅先で「良かったからやっちゃいなよYOU!」な「Do」と、「あそこダメ!行っちゃダメだよYOU!」な「Don\’t」を集めたサイト、「TRAVELDODO…

  1. No trackbacks yet.