何が送られてくるかわからないショッピングサイト『SomethingStore』

SPONSORED LINK

Pocket

これはうまくやれば話題になりそうなサービス(かな?)。

SomethingStoreは何が送られてくるかわからないショッピングサイトだ。注文は「なんかちょーだい」であるw。お値段は一律10ドル(送料無料)。

すると、あなたが予想もしなかった「何か」が送られてくる、という仕組みだ。10ドルぐらいならまぁ、許せる遊びではないだろうか。

サイトでは送られたもののいくつかが紹介されているが、三脚やサッカーボールなど、普段はまぁ、買わないかもね、というものが送られてくる可能性が高くて楽しそうだ。

楽しい感覚、というのはそれが起きるまでの時間に最も高くなる、とどこかで読んだ(ような気がする)。「何が起こるんだろう、ワクワクするな!」という、こうした演出はいいですな。

SomethingStore

http://www.somethingstore.com/

何が送られてくるかわからないショッピングサイト。

管理人の独り言 『夜遊び。』

ばたばた作業を片付けて夜遊び。ずっと行きたかったお店につきあってもらうためにちょっと遠出。途中で道に迷ったので道行く女の子に声をかけたらえらいびっくりされた。でも親切に道を教えてくれて、ちょっと歩いて振り返ると「あっちあっち!」と身振り手振りで再度教えてくれた。なんかやさしいなw。知らない人のやさしさに触れるのは素敵な体験だ。行きたかったお店も感じよくて、満足して、友達をさらに呼び出して夜景(?)がきれいなカフェでお茶した。終わりのない恋愛相談をうわのそらで聞きつつ、今読んでいる本のことをずっと考えていたな、そういえば。十分遊んだので帰宅してベッドに倒れこむ。そんな1日でした。さて週末も気分よいイベント三昧です。

今日の運動記録

あとでやる・・・・かなぁ・・・w

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • May 18th, 2008

    要するに年中福袋の販売やってるってことですね

  1. 何が送られてくるかわからないショッピングサイト

    何が送られてくるかわからないショッピングサイト『SomethingStore』http://www.100shiki.com/archives/2008/…

  2. ECサイトの今後

    ZDNet Japanの記事によると、レコメンド(おすすめ)機能が注目だそうです。

    実際、自分が商品をネット上で購入する時も、オススメ商品を…

  1. No trackbacks yet.