検索キーワードごとに掲示板が生成される検索エンジン『Similarr』

SPONSORED LINK

Pocket

検索をしたあとの画面ではなにかとユーザーのテンションが高くなっているはずなのでこれはナイスアイディアかも。

Similarrはいわゆる検索エンジンであるが、検索結果画面に掲示板がついている点がユニークである。

検索したキーワードごとに掲示板が作られるようなので、そのキーワードに興味がある人が集って濃い議論を交わすことができるだろう。

まぁ、ちょっと考えると検索結果について議論したいときのは検索結果に表示されたほかのサイトに行ったあとじゃない?とか細かい疑問はあるがコンセプトはおもしろい(タブブラウザだといいのか)。

検索結果画面はもっといろいろ工夫できるかもしれませんね。他にどんなアイディアがあるだろうか。

Similarr

http://www.similarr.com/

検索キーワードごとに掲示板が生成される検索エンジン

管理人の独り言 『BDY』

またしても誕生日が同じ人に会った。これで4人目だ。何かの縁だし仲良くしようっと。

今日の運動記録

ちゃんとやりましたよー。朝起きてからの回し蹴りは身体がだんだんほぐれてくるのを実感できてよいね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • May 8th, 2008

    2chで同じようなサイトを作っている人がいますよー

    っhttp://gaagle.jp/

  1. なんかいいアイデアだね。
    きっと議論したりキーワードに興味がある人が集ったりするより役に立つ益があるだろうか。しかし、今の形式でフレーム戦争などになりそうだ。

  1. No trackbacks yet.