パラグラフごとにコメントを付けられる文書作成ツール『Paragraphr』

SPONSORED LINK

Pocket

Wikiやメモ帳をはじめ、ネット上で文章を作成できるツールは数多くあるが、その中でもParagraphrはちょっと変わっている。

このツール、その名前が示唆するとおり、パラグラフ単位で文章を作成、パラグラフごとにコメントをつけていくことができるのだ。

またコメントはその文章を書いている人だけでなく、読んでいる人もつけられる。「ここの部分はさぁ」とピンポイントで感想をいったり、提案を出したりすることができるだろう。

「コメントをする」という行為が一般的になりつつある昨今、こうした工夫はうれしいですね。他にどんなことが考えられるだろうか。

Paragraphr

http://www.paragraphr.com/

パラグラフ単位でコメントを付けられる文書作成ツール。

管理人の独り言 『がしがし』

来月のイベント詳細は今日か・・・明日発表できるかな、と。

それはそうと、どうにも一人じゃまわらなくなってきたので一人雇って手伝ってもらうことに。条件がばっちり合う人が見つかったよかった。はじまったばかりだが、長く続けてくれるとうれしす。やっぱり人がオフィスにいると作業がはかどりますな(寝ちゃわないし)。

夜は稽古にいって、友達とお茶していろいろな話をして、倒れこむように寝た。

今日の運動記録

稽古に行った!気分やよし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.