親子の顔を入れ替えた写真が淡々とアップされていくシュールなブログ『ManBabies』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともシュールなブログのご紹介。たまにはこういうのもいいかな。

ManBabiesでは親子の仲良さそうな写真が紹介されているが、親と子の顔が入れ替えられている点がシュールである。

何の目的があるわけでもないだろうが、さすが親子、入れ替えてもなんとなく違和感なく、親しみが持てるから不思議だ(かな?)。

またご丁寧にこれらの写真を貼り付けるタグが用意されていたり、気に入った写真に投票できる仕組みもあるようだ。

親子のつながりを可視化するこうした企画は親しみがもてますね。他にどういったものが考えられるだろうか。

ManBabies

http://www.manbabies.com/

親子の顔写真を入れ替えた写真が淡々とアップされているブログ。

管理人の独り言 『ち』

もうちょい・・・この仕事だけは妥協できぬ。きっちりやるぞ。あと1日ぐらいで終わるはず・・・。

今日の運動記録

いつもどおり運動しているぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • yosihisa
    • May 7th, 2008

    うーん、やっぱり違和感はあるような。
    テレビドラマで人の体と心を入れ替えるってのあるけど、顔だけ変えたドラマがあってもいいのかも。

  1. No trackbacks yet.