あなたのサイトにショッピングカードを埋め込むための『Fat Free Cart』

SPONSORED LINK

Pocket

Google Checkoutってはやく普及しないすかね・・・それはいいとして、もっとネットで手軽に商取引が発生すれば景気もよくなるはずだ(いろいろ問題はあるが・・・)。

そう考えるとFat Free Cartのようなサービスはうれしいですな。

このサイトではショッピングサイトをあなたのサイトに埋め込むためのコードを生成してくれる。ちょっと設定が面倒ではあるが、このコードを貼り付けるだけでPaypalとGoogle Checkoutに対応したカートが出来上がる、というわけだ。

ちゃんと数量の変更やカートの確認機能もある。それほど大規模ではないが、ちょこっとだけグッズを売りたい、という人なんかに良いのではなかろうか。

ネット上でもっとお金の行き来があるといいですね。なんでもかんでも無料、という風潮はそろそろ終わりにしたいと思うようなそうでないような・・・。

Fat Free Cart

http://www.fatfreecart.com/

ショッピングカートを埋め込むためのコードを生成。

管理人の独り言 『GW』

そういえばまだまだGWなのですね・・・すっかり終わった気になっていました。来週なにすっかな。

今日の運動記録

あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これってPaypalのチェックアウトに加入してないとできないんですか?試しにサイトにコード張ってみたものの何か理解できない。誰か解説を求めます

  1. No trackbacks yet.