元カレにもらったもの専用のオークションサイト『Ex-Boyfriend Jewelry』

SPONSORED LINK

Pocket

「モノに罪はないから」と別れるときには言っているような気がする。

自分があげたものを元カノが使っていても気にならない方である。アクセサリーでもバッグでも、それが似合うと思ったからあげたので、ずっと使ってくれているとうれしいからだ。

しかし、女子と話していると「元カレにもらったものは全部捨てる」という人もいる。人それぞれなのでいいのだが、なんだかもったいないような気がしないでもない。

そう考えるとEx-Boyfriend Jewelryのようなサイトが出てきてもおかしくない。

このサイト、「元カレにもらったものを売買できるオークションサイト」である。人道的にどうよ、という気がしないでもないが、「モノに罪はない」と思うのだ。それが有効活用できればそれはそれでいいのじゃないかな(売買が目的で別れたりつきあったりはいかんけど)。

別れないのが一番いいのだろうけど、別れるときは別れるし、別れたときにいろいろ整理できるような、こうしたサービスは悪くないかもしれませんね。

Ex-Boyfriend Jewelry

http://www.exboyfriendjewelry.com/

元カレにもらったものを売買できるサイト。

管理人の独り言 『土曜日はお掃除の日』

土曜日は掃除の日と決めている。がんがん捨てるぞ。

今日の運動記録

ちゃんとやったよ。腕立て+背筋+腹筋+回し蹴り。最近は回し蹴りは120回だ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.