香りつきでガジェットをクリーニングしてくれる『Celly Smellys』

SPONSORED LINK

Pocket

昔はオタク用だったガジェットも、いまではおしゃれアイテムになっている。

ケータイ、iPod、デジカメなどなど・・・自分なりに飾り付けている人も多いだろう。

そう考えるとCelly Smellysのようなビジネスが出てくるのもうなづける。

このサイトではケータイのようなガジェットを、香りつきでクリーニングしてくれるというサービスを提供している。

綺麗にしてくれるだけではなく、香りまでつけてくれるというのがなんか良い。

こうしたおしゃれなサービスはもっと出てきて欲しいですな。

Celly Smellys

http://www.cellysmellys.com/

ガジェットを香りつきでクリーニング。

管理人の独り言 『うーむ』

昨日は呑み会をはじご。久しぶりにあうベンチャー仲間と六本木で盛り上がった。お店も素敵。そのあと恵比寿に移動してさらに呑み会。何時ごろまでいたんだろうか・・・。覚えていない。かわいい子がたくさんいたのだけは覚えているが。

さて、ケータイ会議の準備に向けて応募者のブログを一気読み中・・・おかげさまでたくさんのご応募をいただき、嬉しい限り・・・。今日中に選考する予定ではありますが・・・ちょっと時間的に・・・応募者にはあとでメールします。

今日の運動記録

今日はだめだ・・・お休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.