イベント会場などで使える空気で膨らませる大型スクリーン『Blimp Screen』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとしたイベントなどで便利そうなアイテムのご紹介。

Blimp Screenは空気で膨らませることができる大型スクリーンだ。収納時は車に乗るぐらいのサイズだが、膨らませると野外でも十分みんなで見られる大きさにすることができる。

野外イベントでもいいだろうし、ちょっとセレブに自宅の庭に設置、なんてことも考えられるだろう。

このサイトでは販売もしているし、レンタルもしているようだ。それなりの値段はするが、楽しいイベントにしたいときは検討してもいいかもしれない。

ネットで人がつながるようになってきた。イベントを楽しくするためのこうしたアイテムはどんどん増えて欲しいですね。

Blimp Screen

http://www.blimpsign.com/

空気でふくらませることができる大型スクリーン。

管理人の独り言 『回し蹴り』

やりはじめた当初はへにゃへにゃしていた回し蹴りも多少「ビシッ」と決まるようになってきた。100回やるうちにちょっとずつ改善点がわかってきてちょっとずつうまくなってきている。なんかうれしい。

今日の運動記録

最近ちゃんとやっている。回し蹴りが楽しい。腕立て+腹筋+背筋もやっているよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.