フィードバックに特化したシンプルな掲示板『backboard』

SPONSORED LINK

Pocket

用途を絞ってスタイリッシュに仕上げればなんとなく使ってみようかな、という気になる。

そんな好例がbackboardだ。

2.0っぽい外観+シンプルすぎる主張で実にわかりやすい。このサイト、フィードバックに特化した掲示板だ。

社内のチーム、マーケットリサーチ、デザインモックアップ、勉強会などなど、他の人からの意見をまとめたいときに便利だ。

いかに人に使ってみようかな、と思わせるか。そのヒントをここに見つけることができるかもしれませんね。

backboard

http://www.getbackboard.com/

フィードバックに特化したシンプルな掲示板。

管理人の独り言 『ひさしぶり、ひさしぶり』

数年ぶりに連絡が来た友人とお茶。いろいろあったようで大変そうだったががんばってほしい。出会いを切望する人が多いな、最近。夜は定期的にご飯を食べている人と会食。驚愕の事実が判明したが、まぁ、人生ですな。あとは起業とかお菓子とか本とかそういう話をした。甘いものがあまり食べれないのは結構クリティカルではないか、とうなってしまう・・・うーん、だめかな。帰りに後輩と一杯ひっかけて気分良く帰宅。DVDを見始めるもいつのまにか寝てしまった。土屋アンナ素敵。

今日の運動記録

回し蹴り+腹筋+背筋+腕立て。やったよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.