800以上ものコルクから作られた『Corkxede』

SPONSORED LINK

Pocket

日曜日なんで軽い話題で。

今回ご紹介するのはCorkxede。なんというか、やっちゃっているなー、という作品だ。

なんとこのサイトでは、800以上ものコルクからつくられたタキシードを見る事ができる。ジャケット、帽子、それから杖までコルクで作られている。

ワイン好きな人の集まりではかなり目立つことができるだろう。一つ一つのコルクを眺めながら「このワインはねぇ」というおしゃべりも楽しむことができそうだ。

どうやらイベントやらでレンタルすることもできるそうだ。もちろん購入もできる。

イベントで目立つための仕組み、というのはいつでも考えていたいですな。

Corkxede

http://www.corkxedo.com/

コルクで作られたタキシード。

管理人の独り言 『夜カフェ』

2年ぶりぐらいに会う友人と夜カフェ。あいかわらずニッチな分野につっぱしっていた。途中目の前の道路で事故が。あっぶないなー・・・。さて今日はちょっとした食事会というかなんというか。これまたひさしぶりに会う友人に会えるので楽しみ。

・・・が、いろいろイベントの準備もしなくちゃいけないので今日は徹夜かなぁ・・・。

今日の運動記録

ちょっとだけやった。まぁ、やったうちに入らないが。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.