指定した時間にTwitterに投稿できる『TweetLater』

SPONSORED LINK

Pocket

なんかおもしろい使い方ができそうなツールのご紹介。

TweetLaterは指定した時間にTwitterへの投稿ができるサービスだ。自分宛のリマインダーに使ったり、特定時刻にあるお知らせをしたいときに使えるだろう。

またおもしろいのは複数のTwitterアカウントを同時に管理できる点だ。最近は自社サービスのお知らせ用にTwitterを使ったりすることもあるので、この機能は嬉しいだろう。

自分が使っているサービスに時間差機能を追加する。そうした発想で新しいサービスを考えてみるのも悪くないですな。

TweetLater

http://www.tweetlater.com/

指定した時間にTwitterに投稿ができるツール。

管理人の独り言 『ホコリ』

むー。部屋が散らかってきた。ここいらできちんと掃除せねば。

今日の運動記録

ストレッチを少々。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.