Twitterからのクイズに正解したら5ドルもらえる『Twitter Me This』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなかなか良く出来ているのでは。

参加の仕方は簡単だ。まずTwitterでTwittermethisをフォローする。するとそこからたまにクイズが出される。そのクイズに最初に正解した人に5ドルがもらえる、という仕組みだ。

クイズは「この写真の人は誰でしょう?」とか「レーガンのおなじまいは何だったでしょう?」といったものだ。また支払いはPayPalですぐに行われる点も好感が持てる。

適度に企業のプロモーションをからめているのではないか、と推測される。ただ、このようなユニークな形式にしているのでいやな感じではない。

日本でも誰かがやりそうな・・・。

Twitter Me This

http://www.twittermethis.com/

Twitterを使ったユニークなクイズ企画を展開。

管理人の独り言 『遅い・・・』

どうにもこうにもPCが遅くなってきた。そろそろ再インストールの時期かなぁ。

今日の運動記録

ストレッチぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.