ベンチャーの人にとって笑えるデザインのTシャツがいろいろある『StartupWear』

SPONSORED LINK

Pocket

IT系スタートアップの人だったらくすりと笑えるTシャツをいろいろ開発しているのがStartupWearだ。

「Twitter Overload」と名づけられたTシャツにはTwitterのマスコットである小鳥がいっぱいいっぱいになっている様子が描かれている。Twitterのメッセージだらけになる人も多い人には共感できる内容だろうw。

他にも投資家との関係を皮肉ったものや、起業はたくさん経験したけど異性関係はまったくダメ、とか、笑えるデザインがいろいろだ。

こうしてターゲットをしぼったTシャツのお店は悪くないですね。あなたが考えるとしたらどういうものになるだろうか。

StartupWear

http://www.startupwear.com/

ベンチャーの人にとってはかなり笑えるTシャツがいろいろ。

管理人の独り言 『大革命』

焼き方一つでだいぶ違うね。

それはそうと音楽会議ですね。YAMAHAの方がかなり準備してくれているのでこちらも気合が入ります。お越しいただける方は楽しく交流しましょう。それにしても今回は(ry

今日の運動記録

回し蹴りやったよー。あとストレッチとか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • tobsoya
    • April 4th, 2008

    カラーバリエーションすればいいのではないかとちらりと思いました。

  1. No trackbacks yet.