大事なテキストメッセージを保存しておける『Treasure My Text』

SPONSORED LINK

Pocket

恋人からのちょっとしたメール。そうしたメールを永久保存しておきたい人もいるだろう(個人的には保存しない派だが)。

そうしたときに便利そうなのがTreasure My Textである。

このサイトでは大事なメール(というかショートメッセージ)を転送しておけば、いつでもウェブで見られるようにしてくれるサービスを提供している。

自分のGmailに転送しても同様のことは実現できるが、大事なものは特別な場所に、という考え方をするならばこのサイトも悪くないのでは。

大事なものだけがしまってある場所、というのもいいですな。他にどんなアイディアが考えられるだろうか。

Treasure My Text

http://www.treasuremytext.com/

大事なメールを転送しておけるサービス。

管理人の独り言 『やせた』

あれれ、ジーパンがずり落ちる。おかしいな。

今日の運動記録

ないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • フジッコ
    • April 16th, 2008

    より女子的発想としては、なにか実体のモノになると良いですね。

    以前紹介いただいた、カードを送るサービスのような。あれを見たときから、ずっとそんなことを考えております。

    いや、自分のガーリーさのアピールじゃないですよ。
    違いますよ。

  1. No trackbacks yet.