Netflixのフィードから利用状況を解析してくれる『Feedflix』

SPONSORED LINK

Pocket

Netflixに代表される月額定額のDVDレンタルサービスを使っている人も多いだろう。

ただ、遅延料金とは無縁の料金体系は確かに魅力だが、自分がどれだけDVDを見る事ができているか、ついつい忘れてしまう人も多いだろう。

そこで登場したのがFeedflixだ。このサイト、Netflixの利用状況を解析してくれるサービスだ。平均でいつもどのぐらいの期間借りているのか、自分が見た映画を見ている人は他のどんな映画をみているのかなどを知ることができる。

利用するには会員登録でさえ必要なし、というシンプルさだ。Netflixで生成されるフィードのURLを入力するだけでいい。たまに見直してみて自分の利用状況を振り返り、見たい映画を見つけるといいだろう。

自分がよく利用しているサービスを解析してくれるこうしたツールはいいですね。フィードを出力するサービスが増えてきたのでいろいろチャンスがありそうだ。

Feedflix

http://www.feedflix.com/

Netflixの利用状況を解析してくれる無料ツール。

管理人の独り言 『山』

一山越えた、が、まだあるなー。

今日の運動記録

ないなー。やばす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.