今年がうるう年かがわかる『Is it a leap year?』

SPONSORED LINK

Pocket

もう、なんか、休日なんで軽い話題で。

あれれ、今年はうるう年だっけ?と思ってしまううっかりさんのためのサイト。

Is it a leap year?はそのままだが、今年がうるう年かどうかをYes、Noで答えてくれる。

・・・それだけである。

ドメインがそのまんまなので、問いかけるようにURLを入力すれば答えが得られる、というウルトラシンプルなコンセプトである。

くだらないことを真剣にやると呆れるを通り越して笑えてくる。その好例じゃないでしょうかね。

Is it a leap year?

http://www.isitaleapyear.com/

今年がうるう年かがわかるサイト。

管理人の独り言 『うお』

出かけなくては!

今日の運動記録

うー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • April 29th, 2008

    くだらねええええwwww
    でも、こんなの大好きwwww

  1. こんばんわ。
    いつも楽しく拝見しています。

    URLクリックして大爆笑

    閏年の条件
    1)西暦を4で割りきれる年は閏年である
    2)但し、西暦を100で割りきれる年は閏年ではない
    3)但し、西暦を100で割りきれても400で割り切れる年は閏年である

    たった、これだけでわかることを、、、、しかも「今年」だけしかわからないだなんて。。。。(笑)

    視点を変えれば一種のアートかもしれませんね。

  1. No trackbacks yet.