バーで簡単にできそうな手品をいろいろ紹介している『Easy Bar Tricks』

SPONSORED LINK

Pocket

最近ビジネスパーソンのあいだで手品がまたしても流行っていると聞いた。バーなんかでちょこっとしたものができると確かにいろいろ便利だろう。

そう考えるとEasyBarTricksのようなサイトはいいだろう。

このサイトではバーでできるような手品を集めて映像で紹介している。もちろんこうしたサイトはたくさんあるが、「バーでできそうなもの」に特化している点が素晴らしいのではないだろうか。

よくあるサイトもなにかに特化すれば「お、これは覚えておかなくちゃ」的なサイトになれる可能性がある。あなたにはどんなアイディアがあるだろうか。

Easy Bar Tricks

http://www.easybartricks.com/

バーで簡単にできる手品に特化して映像で紹介。

管理人の独り言 『帰国』

バンコクより帰国。さーて、ばたばたしちゃうぞ。

今日の運動記録

うーむ。なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 【宴会ネタ】必ず辿り着く、伴侶の元へ “奇跡の薬指”

    ものすごい釣りタイトルですみません。
    さっき昼めし食べてたら、テレビでMr.マリックが出てて、
    生放送で超魔術…

  1. No trackbacks yet.