複数のタイマーが一緒になった『Done Right Timer』

SPONSORED LINK

Pocket

料理は楽しいが、たくさん作るとなると作業手順が複雑になってくる。

そう考えるとDone Right Timerなんぞは便利なのではなかろうか。

ここでは複数の時間を計ることができる複合型(?)タイマーを販売している。こっちは煮物用、こっちは鍋用、といった具合に使えば便利だろう。

タイマーは全部で5つあり、調理器具の場所と対応づけて利用することができる。なかなか工夫がきいているのではなかろうか。

料理のように日々行う作業はなるべく効率化したいものである。こうしたガジェットはいいですね。

Done Right Timer

http://www.donerighttimer.com/

料理に使えそうな、複数の時間が計れるタイマー。

管理人の独り言 『笑』

人生に笑いがあるのはいいことですな。昨日はなんか、あれだ。久しぶりにおなかがいたかったよ。

今日の運動記録

ぐぐ・・・稽古に行こうと思ったらすっかり寝過ごしちまった・・・。反省・・・。というわけで回し蹴り100回だけかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.