素敵なデザインの壁紙が満載のデスクトップマネージャ『Desktoptopia』

SPONSORED LINK

Pocket

たまにはキレイな壁紙で気分でも変えるか!という方に便利そうなソフトウェアのご紹介。

Desktoptopiaはいわゆるデスクトップマネージャである。このソフトで壁紙を自由に変えることができる。しかもこのソフトで利用できるのは厳選されたデザイン性の高い壁紙ばかりである(サイトのギャラリーで見る事ができる)。

しかもマルチモニターに対応していたり、解像度を自動的に検出して適切な壁紙を表示してくれたりもするようだ。

MacとWindows両方に対応しており、かつ無料、というのもポイントが高い。

日々の作業をいかに気分良く行うか。壁紙のほかにどんな要素を変えるべきですかね。

Desktoptopia

http://www.desktoptopia.com/

デザイン性の高い壁紙が満載のデスクトップマネージャ。

管理人の独り言 『ニース風』

夜カフェに行って食事をしたら予想外にボリューミーでまいった。いや、嬉しい悲鳴なのだが。おいしかったのでまた行かなくちゃ。

今日の運動記録

今からやる。回し蹴りをな!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 地元の桜が満開になりました。

    地元の桜が満開だったので、写真を撮って来ました。
    あいにくの曇り空。

    Catch the Moment – 一瞬をとらえた写真 (mB…

  1. No trackbacks yet.