騒がしいオフィスの音を収録したCD『Thriving Office』

SPONSORED LINK

Pocket

あなたがビジネスをはじめたばかりで少人数でも気分を盛り上げていきたい、と思っているならこのサイトがおすすめだ。

Thriving OfficeではあるCDを販売している。なんとこのCD、ビジネスが繁盛して繁盛してたまらない!といった具合に騒がしいオフィスの音を収録しているのだ。

鳴り響く電話、大勢が操作しているコンピュータの音、仕事をしている同僚の会話などなど・・・たとえ一人でいたとしてもたくさんの同僚に囲まれて仕事をしている気分になるのではないだろうか。

効果のほどは個々人によるだろうが、こうして気分を盛り上げてくれるツールはいいですな。日本語版も誰か作って欲しいと思ったり。

Thriving Office

http://www.thrivingoffice.com/

騒がしいオフィスの音を収録したCD。

管理人の独り言 『暑い』

なんか、暑いな。

今日の運動記録

どーしーよーかーなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 2008年4月4日、無事に会社登記が完了しました。

    前回のエントリから出張を挟んだため、確認が遅くなりましたが、無事に会社の登記が終わりました。
    設立日は、4月4日の大安・ゾロ目です。
    混んでいたのか、実…

  1. No trackbacks yet.