気軽に使えるハンドヘルド型シュレッダー『Ziszor』

SPONSORED LINK

Pocket

重要な書類というわけではないが、ちょっと見られたくない伝票や、銀行のレシートなどはよくある。

そのままゴミ箱に捨てるのも・・・ということで手でちぎって捨てている人も多いだろう。

そう考えるとZiszorのようなガジェットがあってもいいかもしれない。

このZiszor、いわゆるハンドヘルドシュレッダーである。業務用やパーソナル用のシュレッダーと比べ、ちょっとしたシェーバー程度の大きさである点が特徴だ。これなら収納に困らないし、気軽に使うことができる。

大きさが大きさなのでレシート程度にしか使えないが、人によっては一つぐらい持っていたら安心かもしれないですな。

Ziszor

http://www.ziszor.com/

ハンドヘルド型シュレッダー。

管理人の独り言 『ラッキー』

うわぁ・・・というときに限って運の良いことが起きる。というか、もう、受け止め方の問題だな、こりゃ。運が良いと思っていることが大事ですな。1時間がたてばどんなトラブルからも学ぶことができるのだよ・・・、と考えるようにしている。

今日の運動記録

昨日は稽古。きっちりやったが、蹴りこまれて今日は歩行が不自由・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.