関連性を記述した文章をシーケンス図に変換してくれる『Web Sequence Diagrams』

SPONSORED LINK

Pocket

文章を書くとそれを図にしてくれる、という便利ツールのご紹介。

開発プロジェクトでオブジェクトの関連性を表現したい、といったマニアックなシーンに役立つだろう。

もしくはちょっとしたジョークとしてシーケンス図っぽく職場の人間関係を示してみる、といったこともできなくもない。

どちらにしろ、文章から図を作ってくれる、という発想は他にも活かせそうですね。

Web Sequence Diagrams

http://www.websequencediagrams.com/

関連性を記述した文章を図に変換してくれるツール。

管理人の独り言 『さてはて』

サンフランシスコ2日目。絶賛時差ぼけ中。お昼寝タイムをいかに導入するかが鍵ですな。

今日の運動記録

ないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. おくに日記(NHKで中国語を学ぶ篇)

    おなじみ百式さん主催学習会議でNHKへ。しかし業務が押して、遅れること1時間強。いそがねば!

  2. シーケンス図に変換してくれるって本当にできるんですか。
    ちょっと不思議ですね。

  1. No trackbacks yet.