Twitterでの最新のつぶやきを画像にしてくれる『Twitsig』

SPONSORED LINK

Pocket

自分のブログやメールに署名やプロフィール画像をいれている人も多いだろう。そこで使えそうなのがTwitSigだ。

このサイトではあなたのTwitter名をいれるだけで、最新のつぶやきを貼り付け可能な画像に変換してくれるというものだ。

ちょっと画像はじゃぎじゃぎしているし、日本語は使えなかったりするのだが、アイディアとしてはおもしろいのではないだろうか。TwitterのURLを貼り付けてもいいのだが、やはり使い回しが簡単な画像の方がなにかと便利そうだ。

このアイディアを応用し、自分のブログURLを入れると最新記事のタイトル一覧を画像にしてくれる、といったのも良さそうですな(=誰か作ってくれないかな)。

Twitsig

http://www.twitsig.com/

Twitterでの最新のつぶやきを画像に変換。

管理人の独り言 『あれれ・・・』

おっとまだ20日かよ、と思ったらサンフランシスコに着いていました。ちょっと遊んでからさらに南に向います。

今日の運動記録

ないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Twitsigを試したら日本語うねうねになりました

    Twitterのつぶやきを簡単に画像化してくれるTwitsigを、日æ…

  2. 「TwitGIF」TwitterのつぶやきをアニメーションGIF画像にしてくれるジェネレーター

    TwitGIF という Twitter Badge Generator を作り…

  1. No trackbacks yet.