手軽に使えるリアルタイム共有型ホワイトボード『Twiddla』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと重いのだが、いつか使うんじゃないかな、という意味でご紹介。

Twiddlaはオンラインで使えるホワイトボードだ。もちろん他の人と共有も可能だ。しかも、リアルタイムで。

手描き、テキスト入力、図形描画、写真のアップなどにも対応しているのでわいわい議論するときに便利なのでは。チャット機能も実装されている。

描いたものは保存もできるので、議論の結果を他の人とあとで共有することも可能である。

似たようなツールもあるが、Twiddlaはなかなか高機能なのでは。ブラウザだけでここまでできるようになったのですねぇ・・・。

Twiddla

http://www.twiddla.com/

リアルタイム共有可能な、オンラインのホワイトボード。

管理人の独り言 『さーて』

昨日は昔から言ってみたかったイベントに。楽しかった、また行こう。たまには英語しゃべらないとね。

さて次回イベントもよろしければ。テレビの裏側が見れる機会もあまりないか、と。

・『学習会議 @ NHK』へのお誘い(効率的な学習のメカニズムとは何か?) | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/03/_nhk.html

今日の運動記録

今日はない!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.