今までの人生で何を学んだか?を投稿できる『Things I have learned in my life so far』

SPONSORED LINK

Pocket

ドメインそのまんまのサービスだが、ちょっとぐっときたのでご紹介。

Things I have learned in my life so farでは、自分が今までの人生で何を学んだかを投稿、共有することができる。

簡潔なメッセージときれいな写真で投稿することが推奨されているようだ。「諦めるな」「笑った方がいいよ」「君の人生はいつだって他の人の人生より良いものだよ」といった、ちょっと元気がでるメッセージがたくさん投稿されている。

もともとこのサイトをつくったStefanさんが自分の日記に書いていたものらしいが、ネットを使って他の人も集めようと思い至ったようである。とってもインターネット的だ。

自分が続けているものを他の人にも薦めてみる。そうしたところにも新しいサービスのヒントがありそうですね。

Things I have learned in my life so far

http://www.thingsihavelearnedinmylife.com/

今までの人生で学んだことを写真と簡潔なメッセージで投稿&共有。

管理人の独り言 『カフェ』

三軒茶屋は良いカフェが多いなぁ・・・なんだか引っ越したくなってきた。夜カフェシリーズ絶賛更新中。

・深夜まで開いているカフェ アーカイブ | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/cat29/

今日の運動記録

ストレッチ&背筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.