指定したテキストをへびの言葉に変換してくれる『The Parselmouth』

SPONSORED LINK

Pocket

邪悪な魔法使いのような、おどろおどろしい声を使いたい・・・そういうときに使えそうなサイトのご紹介。

・・・そういうシーンはまずないと思うけど。

The Parselmouthでは入力したテキストをへびの言葉に変換してくれる。あまり読んでいないのだが、ハリーポッターにはこの能力が備わっているらしい。

試しにやってみると確かにそれっぽい。ちょっとした演出に使えそうではありますな。よろしければどうぞ。

The Parselmouth

http://www.theparselmouth.com/

入力したテキストをへびの声に変換。

管理人の独り言 『あぁ。』

今日だ。

今日の運動記録

ぐぐ・・・なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.