運動しながら観光もできる移動式のパブ『Pedal Pub』

SPONSORED LINK

Pocket

なんとものどかなサービスのご紹介。

Pedal Pubはいわゆる移動式のパブである。しかしちょっと変わっているのは、全員がペダルをこがなくてはいけない点だ。

全員で軽く運動しながら町並みを眺めて、ちょっと一杯ひっかけましょうか、という試みである。なかなか突っ込みがいのある発想である。

ちなみに観光しながら街中を走っている間は飲酒はできない。ちょっとした休憩所にいったときに飲めるようだ(日本だと飲んだ後にペダルをこぐと飲酒運転になっちゃうのかな!?)。

法的に解決すべき点があるような気がしないでもないが、みんなで普段とは違った運動をしながらコミュニケーション、という発想は悪くないかもしれないですな。

Pedal Pub

http://www.pedalpub.com/

移動式のパブ。みんなでこがなくちゃいけない。

管理人の独り言 『誕生日』

友達が誕生日が近いのでお祝い会を企画。白ワインがやたらうまかった。また行かなくちゃ。

今日の運動記録

回し蹴り100回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これは面白い。
    桜並木をお酒飲みながらみんなで移動したら、かなり良い感じがします。

  1. No trackbacks yet.