リマインダー機能つきのオンラインブックマーク『netRocket』リマインダー機能つきのオンラインブックマーク『netRocket』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、このサイトは来週にまた見たいな、といったシーンはたまにある。

そのようなちょっとした問題を解決してくれるのがnetRocketだ。

このサイト、いわゆるオンラインブックマークである。ただ、ちょっと変わっているのはリマインダー機能がついている点だ。

抱えているTo Doが多くなると気が重くなる。それよりも「これはあとでね」と明確に決めておいた方が気分も軽くなって目の前の作業に集中できるだろう。

ブックマークに限らず、リマインダー機能を実装することで便利になるサービスは他にもありそうですね。

netRocket

http://www.netrocket.com/

リマインダー機能付きブックマークサービス。

管理人の独り言 『朝』

ひさびさに朝まで遊んだ。楽しすぎ。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.