自分が撮った写真を壁紙にしてくれる『my foto wall』

SPONSORED LINK

Pocket

自分で撮ったお気に入りの写真を壁紙に・・・という人も多いだろう。

ただ、コンピュータの壁紙じゃなくて、本当の自分の部屋の壁紙にしてくれるのがmy foto wallだ。

このサイトで壁のサイズを指定して写真をアップすると、そのサイズの巨大な壁紙をつくって送り返してくれる。

友達が部屋に来たときに「これ、俺が撮ったんだよね」と自慢するのも悪くないだろう(でもないか)。

なんにせよ、巨大なものには驚きがある。驚きを演出するアイディアはいつでも盛っていたいですな。そのヒントになるかもしれない。

my foto wall

http://www.myfotowall.com/

写真をアップすると壁紙にしてくれるサービス。

管理人の独り言 『お花見』

東京的にはお花見の季節ですねぇ・・・といいつつ今名古屋。ひさしぶりに会う面々といろいろお話できて楽しい時間ですな。それにしても女子の占い好きにはびっくりだ。

今日の運動記録

むむ。とりあえず回し蹴り100回というのをはじめてみた。きれいに蹴りたいですからね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.