手軽に使えるかもしれない英文編集サービス『GRAMLEE』

SPONSORED LINK

Pocket

もちろん有料ではあるが、ちょっと使ってみようとおもった便利サービスのご紹介。

GRAMLEEはいわゆる文章編集サービスである。きちんとした文章に直してもらいたい文章をコピー&ペーストすれば指定したアドレスに編集した文章を返してくれる。

プログラムが編集するわけではないのでちょっと時間がかかるが、平日だったら24時間以内に返してくれるらしい。

基本的に英文の編集なので利用できるシーンが限られるが、自分で日記をつけてみて、それを編集してもらうことで英語を勉強、という使い方もできるだろう。

気になるお値段は150単語で$1。最初の100単語は無料なのでお試しでやってみるといいだろう。このぐらいお手軽な値段ならちょっと覚えておいてもいいかもですね。

GRAMLEE

http://www.gramlee.com/

有料の英文編集サービス。

管理人の独り言 『いろいろあるなぁ。』

いろいろあった1日でした。うむ。

今日はNHKさんと学習会議の打ち合わせ。きっちり準備しなくちゃ、ですね。お申し込みの締め切りは今日のお昼あたりということでよろしければ。

・『学習会議 @ NHK』へのお誘い(効率的な学習のメカニズムとは何か?) | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/03/_nhk.html

今日の運動記録

あかん、やってない・・・今日も無理そうだなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.