あなたの曲にあわせてゲーム画面を作りこんでくれる『audio-surf』

SPONSORED LINK

Pocket

いつも同じようなステージのゲームじゃつまらない・・・、かといって、完全にランダムでもなぁ・・・という人に良さそうなゲームのご紹介。

audio-surfは、あなたが持っているMP3などの音楽ファイルにあわせて画面を作り変えてくれるというゲームだ。もちろんCDを使うことも可能である。

ゲーム自体は比較的単純なパズルゲームだ。1台のゲームで二人対戦もできるし、オンラインで見知らぬ人と競争することもできる。

自分の好きな曲をBGMにかけることができて、なおかつその曲にあわせて画面が変わる、という発想が良い。しかもこうしてかけられた曲のランキングも出してくれるので、ノリノリの曲を発見することもできそうだ。

ゲームに限らず、自分が持っている曲にあわせて何かがかわる、というアイディアは他にも使えそうですね。

audio-surf

http://www.audio-surf.com/

自分が持っているMP3やCDにあわせて画面が変わるゲーム。

管理人の独り言 『次回イベント・・・』

明日はケータイ会議の最終日ですが、次回イベントの予定が決まりそう。3月18日(火)の予定です。テーマは「学習」。昔からやりたかったテーマにまさかのスポンサーがw。詳細はまた後日!ご興味のある方(ブロガー限定になると思いますが・・・)は日程あけておいてくださいね。

今日の運動記録

うーん、今日はなし。足に湿布をはったよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.