同じイベントに行く人に泊めてもらおう!という『AirBed & Breakfast』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、なんだかいろいろな問題がありそうだが、興味深い試みなのでご紹介。

AirBed & Breakfastではあるイベントに行くけど宿がない人と、そのイベントに近所から行くけど誰か泊めてもいいよ、という人を結びつけるサービスである。

同じイベントに行く時点で趣味嗜好が似通っているのでたしかにある程度は気が合うのかもしれない。話題に困ることもなさそうだ。

もちろん知らない人をいきなり家に泊める、ということに抵抗がある人もいそうだが、まぁ、そんなの問題ない、という人もいるだろう(かな?)。

どちらにしろ、多少の問題がありつつも、人の親切の上に成り立った心暖まるサービスではありますね。こういう人の暖かさにふれられる仕組みはいいですね。

AirBed & Breakfast

http://airbedandbreakfast.com/

あるイベントに行きたい人と、宿を提供してもいい人を結びつけるサービス。

管理人の独り言 『料理』

たくさん料理した。食材あまっているなぁ・・・何つくろっかな。

今日の運動記録

今夜は稽古にいかねば・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.