写真や映像も埋め込める履歴書管理サービス『VisualCV』

SPONSORED LINK

Pocket

近い将来、もっとこういうサービスが出てくるのではないか、と思えるサイトのご紹介。

VisualCVはいわゆるオンラインでの履歴書管理サービスである。

写真や動画、データを使ったリッチな履歴書をブラウザ上で手軽に作っていくことができる。

履歴書は目的別に複数つくることもできる。この会社にはこの履歴書、この会社にはこっち、といった使い方が可能なのだ。

履歴書というとお決まりのフォーマットを思い浮かべるが、そろそろこうしたリッチなフォーマットを使い始めてもいいのかもしれないですな。

VisualCV

http://www.visualcv.com/

オンラインでリッチな履歴書が作りこめるサービス。

管理人の独り言 『なんだか』

ばたばただ・・・金曜日から始まるケータイ会議が楽しみ・・・。鋭意準備中。他にも進行しているプロジェクトがいくつか。一つずつやってかないと、ですな。

今日の運動記録

今日は稽古にいけるかなぁ・・・。とりあえずストレッチはやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.