友達のマウスと一緒に遊ぶことができる『thatsmymouse』

SPONSORED LINK

Pocket

これは結構便利なのではないだろうか。

他のお友達と特定のウェブページで遊ぶためのツールがthatsmymouseである。

もうちょっと具体的に言うと、thatsmymouseに対応したページ上では、他のユーザーのマウスカーソルの動きを見る事ができるのだ。ご丁寧にカーソルには名前がついており、チャットを楽しむこともできる。

自分のページをthatsmymouse対応にするのも簡単だ。このサイトで発行されるコードを貼り付けるだけでいい。あとはそのページのURLを友達に教えれば完了だ。

このサイトで一緒に遊ぼう、だとか、さっき作ったばかりのこのページについて意見をもらいたい、だとかに使えるのではないだろうか。

ちょっとしたイベントなんかにも使えそうだ。いじっていると楽しいアイディアが浮かんできそうな気がする。

thatsmymouse

http://www.thatsmymouse.com/

一緒のページにいるユーザーのマウスの動きを見る事ができる。

管理人の独り言 『15日』

まだ100%確定ではないですが、2月15日にイベント開催予定。イベントというか、ブロガー向けイベントかな・・・もちょっとしたら詳細をご案内できる・・・はず。よろしければ日程あけておいてくださいな。

今日の運動記録

ストレッチ&背筋&腹筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 初めまして。
    おもしろいサービスですね。早速自分のサイトにも埋めてみました
    トラックバックがうまく送信されないのでコメント残します。

  1. No trackbacks yet.