さまざまなメディアを通じて招待状を送付・管理できる『pingg』

SPONSORED LINK

Pocket

イベントへの招待状を送りたいが、あの人はメールで、この人は郵便で、といった具合に使い分けなくてはいけないときもあるだろう。

そうしたときに便利そうなのがpinggだ。このサイトでは「surroundSend」なる機能を実装しており、どんなメディアで招待状を送ったとしてもそれらを一元管理できる、という仕組みになっている。

この仕組み、メールやSMS、ウェブ、紙、Facebookなどに対応しているようだ。多種多様な人を集めたい場合に便利だ。

多様なメディアが混在する今だからこそ、こうした仕組みはより有効なのでしょうね。招待状サイト以外にも使えそうな発想かもしれないですな。

pingg

http://www.pingg.com/

さまざまなメディアで送った招待状を一元管理できる。

管理人の独り言 『にゃる』

さて、つくるものが一杯だ・・・むー。

今日の運動記録

昨日は稽古。いい汗かきました。やっぱり稽古はいいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.