PDFをアップするとぱらぱら見れるビューアーを作ってくれる『Issuu』

SPONSORED LINK

Pocket

このサービスのアカウントはとっておいても良いかと思うがどうだろうか。

Issuuを使えば、PDFファイルをアップしたら、雑誌をぱらぱらめくるようなビューアーを作ってくれる。

技術書というよりも、ぱらぱらと見られる雑誌やフリーペーパーっぽいものを配布するときにちょっとおしゃれかもしれない。

また当然のことながらそのようにして作られたビューアーは自分のブログに貼り付けることが可能だ。貼り付けるときには色やスタイルを選ぶこともできる。

自分がつくった文書をいかに配布していくか。このツールのインターフェースを参考にしてもよいかもしれないですな。

Issuu

http://www.issuu.com/

PDFをアップするとぱらぱらめくれるビューアーを作ってくれるツール。

管理人の独り言 『いかん・・・』

うっかり更新忘れるところだった。

それからケータイ会議の選考を終了しました。15名の方にご参加いただくことに。よろしくお願い致します。楽しくなりそうですよ。

えーと、木曜日か。さて、あれやるか。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. PDFでビューアーが作れるサイト

    100SHIKI.comで紹介されていましたが、これは便利そう。
    PDFをアップロードするとぱらぱらとめくれるビューアーの形に変換してくれるそうです。1…

    • ミィクたん♪
    • February 8th, 2008

    各ページの記事からリンクさせて別ページに飛ばせたらもっと便利ですね

    • Anonymous
    • February 8th, 2008

    このサイトに登録するさい気を付けないと自分のGMAILに登録されているアドレスにインバイトメールがおくられてしまいます

  1. No trackbacks yet.