いろいろごちゃごちゃにして検索してくれる『Oamos』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと変わった検索エンジンのご紹介。

よく検索エンジンでは、サイト検索、画像検索、映像検索と分かれている。それはそれで便利だが、Oamosではそれをあえて一緒にして表示してくれる。

ごちゃごちゃと表示されはするが、自分の興味があるトピックの画像やら音声やらがスクリーンセーバーのように表示されるのはなかなか興味深い。

さらにいくつかの設定を変更することも可能だ。音声のON/OFFを切り替えたり、リンクをつけるかつけないか、といったことだ。

ジャンルとしては発想支援検索エンジンとでもなるだろうか。あえてごちゃごちゃ表示することで新しいアイディアを脳が探し始めるのかもしれない。

Oamos

http://www.oamos.com/

画像やら音声やらを一緒に表示してくれる検索エンジン。

管理人の独り言 『遠くへ』

来ています。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.