画期的!?全方位的な傘『nubrella』

SPONSORED LINK

Pocket

昔からあまり変わらないものの代名詞としてよく傘があげられるが、なんだか画期的なデザインの傘が出たようだ。

nubrellaは上半身をすっぽり覆うようなデザインの傘である。

これなら確かに風で傘が折れたりすることがなさそうだ。しかも肩につけるストラップのおかげで完全にハンズフリーで使うこともできる。

若干、この傘で覆える範囲(下半身はぬれちゃいそう?)と、そのスタイル(かっこわるい・・・かも?)が気になるが、実際使ってみると意外にいいのかもしれない。

お値段も$60程度と手軽な範囲ではなかろうか。目立ちたい人は一足お先に入手してみてもいいかもですね。

nubrella

http://www.nubrella.com/

画期的な、頭部をすっぽり覆うような傘。

管理人の独り言 『勉強会』

友人に集まってもらって内内で勉強会を開いてみた。ネットサービスを作るにあたって何を悩んでいるかなどをまじめに議論してみたが、かなり楽しかった。またやろう。

さて今日はあれだ。東京を離れる感じだ。つうわけで行ってきます。

今日の運動記録

あー、ないね・・・。いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ついに出た!傘の新しい形

    傘ってずーとデザイン変わらないなぁ〜、と一度は思ったことがあるはずです。…

  2. 二月二十五日のニュース

    <ポスター>「米の作りすぎは、もったいない!」に農家反発
    今自給率の問題などで話題に上がっている農業ですが、やはり作りすぎている物も…

  3. 雨 と言えば 傘

    朝から雨が降っています 

    雨 と言えば 傘 ですが、無いと困るけど、これがまた面倒 

    ・・・というのは万国共通らしく

    こんなものが発売さ…

  1. No trackbacks yet.