私を追加して!のウィジェットが作れる『Just Add Me』

SPONSORED LINK

Pocket

ソーシャルメディアにおいては人とつながっていることが一つの価値である。

そう考えるとJust Add Meのようなシンプルなサービスが出てくるのもうなづける。

このサイトでは「私を追加して!」というウィジェットを作ることができる。自分のTwitterやFacebook、RSSなどを登録しておくことができる。

このウィジェットをブログやらサイトやらに貼り付ければ、興味を持った訪問者があなたを友達に加えてくれる可能性も高まるだろう。

人とつながっていくために何ができるか。ちょっと考えてみたいですね。

Just Add Me

http://www.justaddme.com/

自分を追加して!というウィジェットを作成可能。

管理人の独り言 『脳内会議』

今日はgooさん協賛の脳内会議。じっくり議論してきますかね。いらっしゃる方は是非よろしくお願い致します。

今日の運動記録

ストレッチ&背筋ぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.