料理ブログだけから検索してくれる『food blog search』

SPONSORED LINK

Pocket

最近さぼっているが、自炊は嫌いじゃない。

最初はなんだかよくわからなかったが、だんだん慣れてくると料理ブログなどに興味が出てきたりもする。

そう考えるとfood blog searchのようなサービスが出てくるのも自然な流れだろう。

このサイトは、料理ブログに特化した検索エンジンである。料理ブログに特化したことにより、レシピだけがひっかかる、という仕組みである。

さまざまな分野のブログが登場してくるにつれ、こうしたカテゴリーブログ特化型検索エンジンはもっとでてくるかもしれませんね。

food blog search

http://foodblogsearch.com/

料理ブログに特化した検索エンジン。

管理人の独り言 『ちゃ』

いかん、すぐでなくちゃ。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.